大手のマネやチラシ方式をやめ、身内Marketingで堅実受注
年賀状の往来、同窓会名簿でハガキ・コミュニケーションの継続発信
そして見学会、同窓会を仕掛けて4年で年間7棟から50棟へ
この3年は、毎年10棟以上の伸び



低額婦人生活衣料店 販売会成功事例
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< 特色 >
●身内に『ハガキ・口コミ』の継続発信で大幅受注UP

応用可能な業種>
顧客提案が必要な受注型事業など
●工務店、工事店、リフォーム会社の増販増客
●印刷会社、デザイン会社、SOHO等の提案型受注事業
●専門商品や高額商品を取り扱う業種

応用可能なマーケティング技法展開 >
●チラシPromotionからOne to one Marketingへ


【 受注増の方程式 】
受注増=
名簿実数×ハガキ・コミ×見学会出席率×同窓会出席率×商談率×成約率×受注単価



  


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