店内アンケートで、誕生日・記念日の顧客情報を獲得し、予約率10%、来店率
30%の店へ
 
誕生日売上だけで、月間300万の直接増収へ
 
低価格メニューを指向することなく、高単価を維持し人気上昇



低額婦人生活衣料店 販売会成功事例
※収録ページ数:5ページのうちの1ページを紹介しています。

< 特色 >
店内アンケートによる顧客プロフィール〜誕生日・記念日誘客へ〜

<応用可能な業種>
●ホテル、リゾートの増販増客
●クラブ、スナックの増販層客
●小売店(高額品)の増販増客
●通販、ネット通販の増販増客
ほか応用範囲大

<応用可能なマーケティング技法展開 >
●既存販促をOne to one Marketingへ

【 レストラン誕生日・記念日売上の方程式 】
誕生日・記念日売上高=
DM発送数×反応率×来店率×客単価



  


注意:企画書の不正使用を防止する目的で、画像の解像度を落しています。
お見苦しいとは存じますが、 ご了承ください。


禁・無断複写転載 Copyright TAKAHASHI.Kenko & KIKAKUJUKU 発行:株式会社企画塾・総合企画研究所