成功率が低い大企業の新事業進出
徹底的な営業の勝ちパターンを、取材しては公式化を果たす
PTに作り込み、実際へ市場導入。円滑に起ち上がる


低額婦人生活衣料店 販売会成功事例
※収録ページ数:17ページのうちの1ページを紹介しています。

< 特色 >
提案営業ツールとセミナー営業

<応用可能な業種>
パソコン関連ソリューションシステム販売
●オフィス家具販売、オフィスシステム販売
●不動産、賃貸ビルの顧客獲得
●ゼネコン、建設業関連の顧客獲得
●法人向け設備機器関連販売
●地域振興(企業誘致)
その他、高額商品販売

提案営業の基本は、『営業先の業務改善』『営業先の利益』を明快にすること


  


注意:企画書の不正使用を防止する目的で、画像の解像度を落しています。
お見苦しいとは存じますが、 ご了承ください。


禁・無断複写転載 Copyright TAKAHASHI.Kenko & KIKAKUJUKU 発行:株式会社企画塾・総合企画研究所